製作(すみれ・たんぽぽぐみ)

朝晩の冷え込みが強くなってきました。
明日は、いよいよ12月。
子どもたちは、クリスマスを心待ちにしている様子です。
すみれ組のお友だちは、レース糸を使ったツリーを製作しました。
透け感を生かして、ライトをつけるとおしゃれなキャンドルライトが楽しめそうです。

たんぽぽ組のお友だちは、サンタさんとトナカイを
トイレットペーパーの芯を利用して作りました。
サンタさんの白い袋の中にクリスマスにお願いしたいおもちゃが書いてあります☆

クリスマスの雰囲気を楽しむために、にぎやかな装飾が増えてきました。
お迎えの時などに、ご覧ください♪

子どもたちの思いがサンタさんに届くといいですね♡